FC2ブログ
2018/04/04

押田伸治 66

ぬるぬるオイルマッサージでイキまくり

如月ジュリ

2018-03-29 08:00:00

小顔でスタイル抜群のスレンダー美女、如月ジュリがオイルマッサージでイキまくり!目隠ししてリラックスしているうちに乳首やクリトリスを弄られ、拘束ベルトで固定されてオマンコをローターや電マで内から外からWマッサージ。敏感になった身体は感度良く感じまくり!ヅボズボ出し入れされていたバイブは、いつの間にやら生チンポにチェンジ!カラダをヒクつかせて何度も絶頂ガチイキしちゃう濃厚ぬるぬるプレイは止まらない!

押田伸治 66


女優名:中田 エリ収録時間:0:44:00

 

いきなりエリさんの鼻フックドアップから開始される。そして、ピエール西川口のチンポをフェラチオするエリさん。エリさんはイラマチオにむせてしまい、ピエール西川口の指導を受ける。シーンは変わって、エリさんは椅子にくぐる。そして、エリさんの緊縛が開始された。エリさんは椅子に両手、両足を縛られている。その状態でアナルプラグを装着。少し、痛そうなエリさんであるが、その後、名物百叩きが開始された。早くもお尻は腫れ上がってしまう。なんとか百叩きに絶えたエリさんである。シーンは変わって、いつものように両手を縛られ、床の間の柱にくくりつけられた。そして、エリさんは一本鞭で叩かれる。途中半鼻フックが取れてしまったので、付け直して一本鞭叩きが再開された。さらにお尻は腫れ上がり、痛さのあまり足が震えている。「どうだった?」というピエール西川口の問いに「痛い」と答えるエリさん。「あたりまえだね」というピエール西川口のつぶやきが笑える。シーンは変わって、布団の上で正座して、緊縛が始まる。緊縛完了でイラマチオが開始された。イラマチオ中にアナルプラグが脱落。アナルプラグを付け直して、さらに緊縛を続ける。エリさんは縛り上げられ仰向けで、マンコを攻められる。そして、乳首に洗濯ばさみを挟まれるエリさん。そして、エリさんの鼻に向けてザーメン発射。苦しそうに鼻に入ったザーメンふかふかしている。「まだまだチンポあるよ?」と言うピエール西川口。人妻の穴埋めの穴埋めはまだまだ続く。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント