FC2ブログ
2018/04/20

押田伸治 31

シャワーオナニー

ゆかり

2018-04-17 17:00:00

風呂場に入るとつい剥き出しの下半身を弄ってしまう。陰毛を泡立て念入りに股間を洗う。シャワーで泡を流してさらにボディソープで泡立てる。割れ目を丁寧になぞり洗う。穴に泡が入らないように。そしてシャワーで洗い流す。その都度クリに水圧がかかり気持ちよくなってしまう。業を煮やして指で直接触る。ビラビラを押し広げその中の小さな実をコリコリ弄くる。バスタブに片足を乗せ大きく足を開き敏感な部分をグリグリと。後ろ向きになり尻を突き出し、股の間から手をそっと伸ばし割れ目をなぞる。その指がスルスルっと穴に入ってしまう。穴の中を指で掻き回すと、クチュクチュとエッチな音がバスルームに響き渡る。

押田伸治 31


女優名:美香子収録時間:00:33:13

「はーぃ!2つチンポしゃぶってごらん」からスタートする。強烈なイラマチオで苦しそうな美香子さんである。後ろには椅子に座ったピエール西川口。2つチンポは軍団である。吊り上げられて軍団の高速ピストンが始まった。ぐるっとまわして軍団2人目が高速ピストン。「ぐるぐる回って、これぞ輪姦だね」というピエール西川口。ぐるっとまわして軍団1人目が高速ピストン。交互にハメ回しが行われた。「肛門もやるうっしょ」といいながら吊り上げた美香子さんをおろした。犬しょんスタイルでたちながら3Pが始まり、マ○コとアナルに2本チンポが入る。ピストンにあわせて、声が出てしまう美香子さん。四つんばいになってアナルに入った軍団1人目のチンポをしゃぶる。そして、後ろから軍団2人目がアナルに挿入する。途中、苦しいあまり、声が出てしまう美香子さん。とうとうアナルは大穴になってしまった。そして、軍団1人目がアナルに発射。お尻からたれ流れるザーメン。そして、軍団2人目がアナルに発射。お尻からたれ流れるザーメン。そして、恒例ピエール西川口に小便洗浄で終了する。「どう?気持ちよかった?」というピエール西川口に問いに「はい」と素直に答える美香子さんである。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »こんなに、女をおもちゃにできるなんて、さすが、DMSですね。軍団に参加するにはどうしたらよいですか? 赤く腫れた尻にも容赦なく、上下の穴に入れまくり、ほんと、良い作品です。»美香子ちゃんが今回長いSMの作品で、3回分けたのは1つ褒める。各SM道具も殆ど使用、1つ褒める。数男軍団に強烈なイラマチオをさせられ、1つ褒める。3つの口にザーメンを出し、1っつ褒める。乳首、肌白、剃毛などで全身ヅルヅル、1つ褒める。合計で5つ星は当たり前だ!
作品番号 [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント