FC2ブログ
2018/04/21

押田伸治 18

デジタル写真集: 女熱大陸 File.060

仲村さり

2018-04-19 08:00:00

巨乳で美脚で褐色美女のアジアンハーフが登場!ブラジャーをホロリと外しEカップの最高級の胸の先端にあるカチカチになった乳首を男性がペロッと舐めると、さりちゃんはカラダを弾ませながら感じまくっちゃいます!本書は51ページ(表紙含む)のボーボーまんこデジタル写真集です。

押田伸治 18


女優名:そら収録時間:55:39

「やるよ!アナル」というピエール西川口からスタートする。ケツ毛が恥ずかしいというソラさんである。どうやらソラさんは出産経験があるようだ。そして、肛門拡張が開始されます。「ゆっくりね」というソラさんであるが、ピエール西川口のペースとなる。ピエール西川口の指がアナルに入ってゆく。「ちょい痛い」というソラさんである。アナルに1本2本と指が入ってゆく。指の次はデイドルで拡張し、すっぽり入ってゆく。ソラさんは「おしださせそう」と言うがピエール西川口には「押田伸治」と聞こえてします。次はアナルプラグである。「冷たいし痛いし」というソラさんである。ピエール西川口がアナルプラグつきのお尻どアップ写真を撮影する。3Pはしたことがないそうだが、軍団2人と3Pが開始される。まずは、軍団フェラ2本。アナルを使うためアナルプラグをはずす。軍団2人と2穴同時が始まる。始まる前は痛がっていたが、始まってしまうとそうでもなさそうである。しかし、「痛いー」というソラさん。やはり、痛そうだ。マ○コ、アナル交互に入れてゆく。軍団1人目が顔へ発射。口の周りがザーメンだらけになる。軍団2人目が高速ピストン。そして、軍団2人目が顔へ発射。さらに、口の周りがザーメンだらけになる。ピエール西川口の問いに口があけられず「アハ、フフ」と答える。最後はピエール西川口の小便洗浄で終了する。シャワーを浴びて「化粧が…」と言う奥様ソラさんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »こんな美形な顔に小便とは、さすがDMS。 黒くない素人なあそこも、魅力ですね。 また、しゃべりも可愛くて、性格の良さそうな女性にこんなことする、ピエールさん、超、羨ましいです(笑)»可愛い笑顔、特に顔微笑みの時を見たら、超残念!出産した人妻は!アナルだけを見ても、出産したことないらしく、妊娠線もないもんだが、オッパイはちょっとばれちゃった! しかし、エッチの声、顔出し、XXXで顔洗いなどはマジ美しい! 夫はどなた様かな?
  • [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント