FC2ブログ
2017/04/01

背徳の近親相姦~肉棒~

中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.8

田中美春

2017-03-25 08:00:00

HEYZOの人気シリーズ「中出し魂」に今回登場してくれるのは23歳のフリーター美春ちゃん。モデルのバイトの登録と称して車に連れ込むことに成功。バイト生活で生活が苦しいという美春ちゃんになんとAVへの出演を勧めちゃいます!普段からオナニーをしたりと少しエッチな一面を持っている美春ちゃん。そんな彼女とAVの撮影スタジオの見学に行くことに。スタジオに着くと男優に上手く言いくるめられ、まずは電マでイカされちゃいます。段々ノってきた美春ちゃんはちょっとと言いながら男優もビックリのフェラチオテクニックを披露してくれます!固くなったチンポをいざ挿入というところでしっかりゴム着用の指示。しかし、これは中出し魂!途中でゴムはこっそり外して最後はしっかり中出しです!

背徳の近親相姦~肉棒~


僕は母を愛しています。父の目を盗み母と性関係を続けています、母は口では「いけない事だの、もうやめましょう」などと言っているが体はまだまだ女の体、口とはまったく反対の反応をします。ピンク色の唇が吸付き、ネットリとした舌使いで僕の体を休みなく動き回り、肉棒と玉袋にたどり着くと僕の肉棒内の血液はマックスを迎えた、僕はオッパイをむしゃぶりつき、可愛くポツンと立った乳首を吸い尽くしながら右手は母の股間を擦っていた、大きく足を開き陰毛をかき分けてジンワリと濡れ染まった肉を開き必死で舐めた。母は小刻みに体を動かし素直に感じようとはしていなかった。そんな母が、とても可愛く、僕はゆっくりと肉棒を母の肉穴に入れていくのであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント