FC2ブログ
2017/07/23

押田伸治 66

ガッ尻 ~最近アナルが気持ちよくて~

つるのゆう

2017-07-16 08:00:00

オマンコもアナルも!アヘ顔までも素晴らしいアナルSEX!透明感のある色白美肌美尻・つるのゆうちゃん。「パートナーがアナルセックスしてくれない」というのがお悩み。オナニーでオマンコに入れてたバイブが、だんだんアナルにも入っちゃうようになったとテレながら話すゆうちゃん。色素の薄めの美マン・美アナルのまわりは産毛っぽいものしか生えたことがないそうで、ほぼ天然パイパンいっても過言ではないほど。ピンク色の乳首も敏感にピンコ勃ち。ごっついビーズバイブを渡すと、上級者の腰使い。アナル用シリコンつぶつぶバイブは根元まで完全挿入。食レポならぬバイブ挿入感レポもイイ感じで、オマンコもアナルもかき回す空前絶後のオナニー。それでは、ヘンタイゆうちゃんの超絶怒涛のアナル&中出しSEXをお楽しみくださーい。(※ガチで絶叫イキしてるので、音量に本気でご注意ください。)

押田伸治 66


女優名:中田 エリ収録時間:0:44:00

 

いきなりエリさんの鼻フックドアップから開始される。そして、ピエール西川口のチンポをフェラチオするエリさん。エリさんはイラマチオにむせてしまい、ピエール西川口の指導を受ける。シーンは変わって、エリさんは椅子にくぐる。そして、エリさんの緊縛が開始された。エリさんは椅子に両手、両足を縛られている。その状態でアナルプラグを装着。少し、痛そうなエリさんであるが、その後、名物百叩きが開始された。早くもお尻は腫れ上がってしまう。なんとか百叩きに絶えたエリさんである。シーンは変わって、いつものように両手を縛られ、床の間の柱にくくりつけられた。そして、エリさんは一本鞭で叩かれる。途中半鼻フックが取れてしまったので、付け直して一本鞭叩きが再開された。さらにお尻は腫れ上がり、痛さのあまり足が震えている。「どうだった?」というピエール西川口の問いに「痛い」と答えるエリさん。「あたりまえだね」というピエール西川口のつぶやきが笑える。シーンは変わって、布団の上で正座して、緊縛が始まる。緊縛完了でイラマチオが開始された。イラマチオ中にアナルプラグが脱落。アナルプラグを付け直して、さらに緊縛を続ける。エリさんは縛り上げられ仰向けで、マンコを攻められる。そして、乳首に洗濯ばさみを挟まれるエリさん。そして、エリさんの鼻に向けてザーメン発射。苦しそうに鼻に入ったザーメンふかふかしている。「まだまだチンポあるよ?」と言うピエール西川口。人妻の穴埋めの穴埋めはまだまだ続く。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント