FC2ブログ
2017/08/04

押田伸治 159

悩みのある人妻と中出しセックス

江口美沙

2017-07-31 08:00:00

7年も連れ添っている夫との性生活に満足いかず、不満たらたらの人妻が癒しを求めてセフレ相手と密会。日頃の不満をぶちまけるかのように、ベッドへ行く前に不倫相手のチンポに足を伸ばし、足コキ。更にテーブルの下にもぐりこんで、おいしそうにフェラまでしちゃうド変態ぶり。旦那に構ってもらえず、心も体も満たされない人妻が女として満たされる瞬間がここに!

押田伸治 159


女優名:みゆ、リリイ、紗希収録時間:0:47:57

たくさんのチンコに囲まれる3人から開始される。軍団のチンポが何本あるのかよくわからない。口で1本、手で2本という基本パターンでフェラチのご奉仕。本日の指揮官は軍団デカチンコのようだ。「入れたいよー」という合図でみゆさん、紗希さんのマンコを攻める軍団達。いきなり高速ピストンでみゆさんのマンコにバックで中出しする軍団。続けて紗希さんのマンコにも中出しする。次から次へとマンコに中出しする軍団達。「そこ突いて!」と連発するみゆさん。何発、中出しされたのかよくわからない状況だが、まだまだ続く。中盤なのに残るチンポは軍団デカチンコ+one。軍団デカチンコは得意の立ち技でみゆさんを攻めてゆく。「奥、奥がいい」と言うみゆさんだが、立っていられなくなり、椅子技になる。息遣いが荒い軍団デカチンコは今までになく、お疲れの様子だ。中出しが終わった紗希さんがみゆさんの乳をなめに参入する。途中、チンポを抜かれると再び入れてほしいとチンポを探すみゆさん。何回も逝ってしまうみゆさんであった。そして、ついに軍団デカチンコはみゆさんのマンコに中だしする。その滴るザーメンを下から紗希さんが口で受け止める。「まだしたいの?」とお疲れの軍団デカチンコ。まだまだやり足りないみゆさんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント