FC2ブログ
2017/09/18

志摩紫光14 「私はM女」

一年以上ご無沙汰です

宮藤まい

2017-09-12 08:00:00

面接にやって来たのは、秘書室で働いているというスレンダー美人・宮藤まいちゃん、24歳。ネクタイでの目隠しや縄で縛られたり責められるのが好きというかなり本格的なドM気質。彼氏無しでSEXは一年くらいご無沙汰で、性感帯は背中、クリとおまんこの外も中も全部、ご奉仕やフェラも好きとエロい笑顔で話すまいちゃん。普段は、いじめられるのを想像しながら指と玩具を使ってオナニーしてるそうです。面接でもこんなことするんですかと戸惑いながらも、やってと言われると進んでお股を開く根っからドMなまいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでバッチリ。

志摩紫光14 「私はM女」


女優 山崎 玲香

収録時間  59分

 

志摩紫光のハイセンスなオープニングから。トレンディドラマのヒロインのように生意気な美人OL風の山崎玲香の雌化を露わにさせるカリスマの調教が始まる。無駄のない締まったヒップに極太ディルドをねじ込まれ感じまくる玲香は悶えまくる。本当にいやらしいM女だ!にごり酒を強制的に飲ますカリスマの目的が期待感を高める。気取った女も所詮雌犬だ。快感に抗うことはできやしないのだ。玲香は一気にアクメに達する。さらに元祖ソーセージ責めをたっぷり堪能しよう。最高の変態行為である異物挿入行為はこうして初めて世に現れたのだ。しかし、玲香の膣は綺麗なピンクだ。いつまでも眺めたいぐらいだ。クライマックスは山の中ですべてをさらけ出す玲香。逆さ吊るし責めで大絶叫する玲香。逆らうことの無意味さを嫌というほど味わった玲香は最初より確実に麗しくなっていく。さすが志摩紫光だと思わせる傑作の1つである。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント